2007/04/04設置

finite CERABASE 4P 導入2008/10/12 14時30分32秒

オルフィさんから友人価格で譲っていただきました。
ありがたや~(´¬`)

昨日はあまり時間が無かったのでとりあえずぽん敷き。
ラックスパワーの足下にそのまま置いてみました。足もそのまま残して,其の下にとりあえず置いただけです。
今まで使っていた1段ラックはとりあえず抜いてみました。
そして御影を入れました。
どうもこちらの方がセラベースとの相性はいいようです。

音の傾向としては締まる方向へ向きました。
しっかりとセッティングすればもっと良くなりそうです。

ラックよりこっちの方が音のバランスが良いですね。
パワーの足も外してしっかりとセッティングしたほうがいいかなw
しかし,いかせんパワーが重いorz

足を外そうと一応試しましたが,底面を分解しないと外れないようになっており,時間的に昨日は断念orz

結局足の下にそのままポン置きww


その後,音質チェックのために音楽を聴いていたらそのまま寝てしまっていました(;・∀・)ハッ?


気がついたら,午前1時過ぎ・・・・

そのまま寝ましたwww

OCTAVE HP-300 導入2008/10/12 14時34分14秒

音質は非常になめらか。

解像度も玉と石のハイブリッドの為か,思ったより高いです。

値段が格安だったため非常にCPが高い買い物になりました。

リンデマンとの相性も良く一安心。

純正でも既にリンデマンのプリ機能を上回っています。

ヒューズや玉やインシュ,電源ケーブル等まだまだ改善の余地があるので,先が楽しみです。

どれだけ化けてくれるかな(´¬`)