2007/04/04設置

オーディオラック2007/05/26 21時22分43秒

6月1日からなんと値上げになってしまうというラック・・・5月中なら現行価格ということで・・・
それはquadraspire(クアドラスパイアー)のQAVXというラックです。

ラックが欲しくて色々迷っていたのですが、この際なのでこれに決めました。

 クアドラスパイアーのHPのリンク

棚の色はメイプル、ポールはシルバーにしました。
棚に黒があればよかったのですがダークオークしかQAVXにはなかったのでどうせなら明るい色にしてしまえ。ということで色決定。

値段は書きませんがダイナミックオーディオさんで、そこそこ値引きしてくれたので決めてしまいました。その他オーディオボードも欲しかったのですが、こちらはサイズと見た目でなかなか踏ん切りが付かずまだしばらく考え中ですw

次回予告
ピュア電源を求めて・・・
ある会社からデモ機を借りる予定なので来たらインプレします。

コメント

_ 阿修羅 ― 2007年05月27日 05時45分42秒

購入オメー!
俺もクアドラスパイアは格好良いから欲しいんだけど、値段が高いのが欠点なんだよな~…。

ピュア電源のレポも楽しみにしてる!w

_ 父さん ― 2007年05月27日 10時51分39秒

◆阿修羅
ありがとうございます。
そうなんですよね~高い・・・
まあ6/1より値上がり&仕入れ率のアップとかでと更に高嶺の花になってしまうのでどうせなので発注してしまいました。

デモ機はある会社なんですけどとても親切で実際家でデモ機使ってから購入するかどうか判断でいいですよってことでとても親切でした。wまあまだ依頼用紙まだ書いてないわけだがw

_ エラノール ― 2007年05月27日 12時01分03秒

お、綺麗なラックだね。色も選べるのねー。

_ 父さん ― 2007年05月27日 17時32分22秒

◆エラ
有名所のラックです。
人気もありますが高いのがネックw
色もきれいですよ~。

_ BHW ― 2017年04月14日 01時57分06秒

Thanks for sharing your info. I really appreciate your efforts and I am waiting for your next post thanks once again.

_ manicure ― 2017年05月04日 17時02分18秒

Spot on with this write-up, I really believe that this amazing site needs a great deal more attention. I'll probably be
returning to read through more, thanks for the information!

_ vitamin b foot pain ― 2017年07月04日 07時22分54秒

Just what I was looking for, thanks for posting.

_ chocolate ― 2018年05月02日 09時03分23秒

Thanks , I have just been searching for information approximately this subject for
a while and yours is the greatest I have found out so
far. However, what about the conclusion? Are you certain concerning the source?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック