2007/04/04設置

屋内配線追加200V&100V2008/10/13 18時49分00秒

とうとう200Vが開通しました。

200V1本
100V1本

合計2回線を専用に引き込みました。


友人2人は手慣れた様子で,作業開始。

まず先に200Vを引き込んでみて,仮設置して200Vをパワーに使うか,それ以外のプリやプレイヤー類に使うか判断したところ,プリやプレイヤー類の方が好感触だったため,パワーは100Vの専用線にしました。

ということで

パワー 100V専用線
それ以外 200V→100Vステップダウン

という設置方法になりました。

元々田舎のため,100Vそのままでも結構クリーンなようですw

プレイヤー類を200V→100Vしたことにより,音の分離が良くなったようです。
音に勢いがつき張りも出たように思います。

設置もプロが仕上げたので綺麗な仕上がりで満足(´¬`)

オルフィさんから買った20mの配線は,結局2mぐらいしか余らなく結構ギリwww

セーフw


しばらくエージングしてどのように変わるか楽しみです(´¬`)


青汁とその親戚サンクス(´¬`)